« 軽井沢へGO 2017④。 | トップページ | みんな頑張ってます。 »

悲しいことが多すぎる。

11/3金曜日はママの実家へ行きました。いろいろやることがありますが、陽のあるうちにこべるとお散歩に行きました。実家近くの遊歩道です。

Img_6593
↑こべるはご機嫌up

Img_6598
↑楽しそうなこべるshine

Img_6600
↑笑顔のこべるshine

遊歩道は歩きやすいのですが川沿いの為か虫が多いのが難点です。この後てぃあらともちょっとだけ散歩しました。

翌11/4土曜日は市役所周辺を散歩しました。

Img_6604
↑無表情のてぃあら。

Img_6610
↑今日も笑顔のこべる。

Img_6614
↑並べると距離感が~。

Img_6625
↑やっぱり距離感が~。

この日はパパが実家に帰ってしまいました。翌11/5日曜日はママと近所の公園にお散歩に行きました。

Img_6627
↑紅葉してますmaple

Img_6630
↑撮影に非協力的な2ポメ。

Img_6636
↑ちょっと近づきました。

この3連休の後、11/9木曜日からてぃあらが元気がなく、うずくまるような日が続いています。食欲もないようです。病院ではレントゲン、血液検査ともに特に異常がなく、お腹の働きが少し良くないので、お腹が痛いのではと言うことで、注射を打ってもらいました。しばらくは様子見です。

そしてこべるも膿皮症が発覚しました。前々回のトリミング時からポチポチっと発覚してはいたのですが、かなり広がってしまい、薬を飲むことに…。毎日消毒です。

そして同じく11/9木曜日にこべるパパのお父さんが旅立ってしまいました。近くに住んでいる訳ではないので、一緒にお出かけをした思い出も少ないのですが、群馬の玉原スキー場のラベンダーをベルと一緒に見に行ったり、ロックハート城にも行ったなぁ。実家に帰るとベルが必ずお父さんのところに挨拶に行っていたことを覚えています。ダメな嫁にいつも優しく接してくれてありがとうございました。ゆっくりやすんでください。

このところ不幸が多く、すっかり落ち込んでいるこべるママでした。何か良いことないのかなぁ。

|

« 軽井沢へGO 2017④。 | トップページ | みんな頑張ってます。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/66032077

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいことが多すぎる。:

« 軽井沢へGO 2017④。 | トップページ | みんな頑張ってます。 »