« 軽井沢へGO 2017③。 | トップページ | 悲しいことが多すぎる。 »

軽井沢へGO 2017④。

10/17火曜日最終日の続きです。チェックアウトを済ませ、近くを散策します。

Img_6556
↑ホテルの入口にてこべる。

Img_6560
↑雨上がりなので、こべるbombボンバー。

Img_6561
↑てぃあらはどんより~down

Img_6538
↑用水路に沿って歩きます。

Img_6540
↑ホテル1階のお部屋からは直接出入りができます。

Img_6541
↑結構距離はあります。

Img_6543
↑今頃きれいなのかなぁ。

Img_6545
↑距離があるので途中で戻ります。

Img_6546
↑たぶんここが用水路のスタートです。

ホテルを出て、旧軽銀座を散歩します。

Img_6563
↑なんだかどんよりてぃあら。

Img_6564
↑10月の火曜日、旧軽もさすがに人少なめでした。

Img_6565
↑相変わらずの距離感が~。

この後はアウトレットでお買い物です。

Img_6566
↑スタバで。寒い~。

Img_6569
↑てぃあらはキャリーイン。かわいいわshine

Img_6581
↑寒いから帰りたいです。

Img_6584
↑もみじがきれいでした。

アウトレットを後にして、横川SAで峠の釜めしを食べて、帰ってきました。やっぱり釜めしは美味しいです。
お天気には恵まれませんでしたが、いっぱい食べてホテルライフを満喫してきました。また来年も行きたいなぁ。

|

« 軽井沢へGO 2017③。 | トップページ | 悲しいことが多すぎる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/66003949

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO 2017④。:

« 軽井沢へGO 2017③。 | トップページ | 悲しいことが多すぎる。 »