« 悲しいことが多すぎる。 | トップページ | 2ポメと近所の公園へ。 »

みんな頑張ってます。

ママのこと、てぃあらのこと、こべるのことではご心配をおかけしました。
先週火曜日にパパのお父さんの告別式を済ませました。こべる&てぃあらはペットホテルに1泊でした。

てぃあらは元気になってきました。朝はごはんを食べなかったり、ぜんぜん起きてこなかったりと、相変わらずですが、夕方には復活していることが多いのです。しばらくは様子を見ていきます。

こべるはお薬と消毒を始めました。こちらも様子を見ながら通院です。

今日は公園にお散歩に行ったのですが、イベントの為か駐車場が満車で、結局市役所周辺を散策してきました。

Img_6643
↑今日は歩きたくないてぃあら。

Img_6644
↑かたまるてぃあら。

Img_6645
↑楽しそうなこべる。

Img_6647
↑マイペースなこべる。

Img_6648
↑こべるの笑顔には救われますshine

てぃあらはあまり歩かず、こべるは張り切って歩いていました。

新しい週が始まります。今週は頑張って仕事しないとね~。ママもがんばりますよ。

|

« 悲しいことが多すぎる。 | トップページ | 2ポメと近所の公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/66063585

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってます。:

« 悲しいことが多すぎる。 | トップページ | 2ポメと近所の公園へ。 »