« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

相模原北公園に行きました。

11/26日曜日、パパが早く帰って来てくれたので、相模原北公園に行ってきました。銀杏が楽しみで行ってきました。

Img_6677
↑木々の間に日が差しこんできれい。

Img_6681
↑初夏には一面紫陽花に。

Img_6682
↑銀杏のプロムナード~。こべるを探せsign03

Img_6684
↑上からの2ポメ。

Img_6685
↑こべるは楽しくて仕方がないのですup

Img_6689
↑ペロリ~。

Img_6691
↑こべるに癒されます。

Img_6692
↑てぃあらも一応笑ってます。

Img_6695
↑ちょっとボサ子です。

Img_6697
↑それほど距離はないのですが、黄色の絨毯。

Img_6702
↑今日はクマ耳のてぃあら。

Img_6703
↑一応寄せてみました。

さて、ぐるっと周って帰りますよ。

Img_6707
↑途中の木々も紅葉してます。

Img_6710
↑バラもちょこっと咲いてました。

Img_6708
↑こべるが楽しそうでママもうれしいよheart04

決して大きな公園ではないですが、紫陽花にバラに銀杏にと楽しめる公園です。

Img_6723
↑夜ママのバスタオルで眠るてぃあらsleepy

Img_6720
↑ピンクのガーベラ。ふちが白いフリルでかわいい。

何だか小さなことにとても癒された1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ポメと近所の公園へ。

11/25土曜日、パパが実家に帰ったので、2ポメと近くの公園に散歩に行きました。行きはこべるが歩いててぃあらがキャリーインです。

Img_6661
↑こべるは楽しそうup

Img_6663
↑てぃあらは固まって歩かない~トホホdown

Img_6656
↑木々は紅葉してましたmaple

こべるはどんどん歩き、てぃあらは止まってばかりで歩かないので、散歩はままならず。ベンチに座って何とか撮影しました。

Img_6664
↑何とか寄せました。

Img_6669
↑この距離が限界かな。

帰りはてぃあらが歩いてこべるがキャリーインで帰ってきました。2ポメはちゃんと歩いてくれず、苦戦しましたが、それなりに楽しいお散歩でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな頑張ってます。

ママのこと、てぃあらのこと、こべるのことではご心配をおかけしました。
先週火曜日にパパのお父さんの告別式を済ませました。こべる&てぃあらはペットホテルに1泊でした。

てぃあらは元気になってきました。朝はごはんを食べなかったり、ぜんぜん起きてこなかったりと、相変わらずですが、夕方には復活していることが多いのです。しばらくは様子を見ていきます。

こべるはお薬と消毒を始めました。こちらも様子を見ながら通院です。

今日は公園にお散歩に行ったのですが、イベントの為か駐車場が満車で、結局市役所周辺を散策してきました。

Img_6643
↑今日は歩きたくないてぃあら。

Img_6644
↑かたまるてぃあら。

Img_6645
↑楽しそうなこべる。

Img_6647
↑マイペースなこべる。

Img_6648
↑こべるの笑顔には救われますshine

てぃあらはあまり歩かず、こべるは張り切って歩いていました。

新しい週が始まります。今週は頑張って仕事しないとね~。ママもがんばりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいことが多すぎる。

11/3金曜日はママの実家へ行きました。いろいろやることがありますが、陽のあるうちにこべるとお散歩に行きました。実家近くの遊歩道です。

Img_6593
↑こべるはご機嫌up

Img_6598
↑楽しそうなこべるshine

Img_6600
↑笑顔のこべるshine

遊歩道は歩きやすいのですが川沿いの為か虫が多いのが難点です。この後てぃあらともちょっとだけ散歩しました。

翌11/4土曜日は市役所周辺を散歩しました。

Img_6604
↑無表情のてぃあら。

Img_6610
↑今日も笑顔のこべる。

Img_6614
↑並べると距離感が~。

Img_6625
↑やっぱり距離感が~。

この日はパパが実家に帰ってしまいました。翌11/5日曜日はママと近所の公園にお散歩に行きました。

Img_6627
↑紅葉してますmaple

Img_6630
↑撮影に非協力的な2ポメ。

Img_6636
↑ちょっと近づきました。

この3連休の後、11/9木曜日からてぃあらが元気がなく、うずくまるような日が続いています。食欲もないようです。病院ではレントゲン、血液検査ともに特に異常がなく、お腹の働きが少し良くないので、お腹が痛いのではと言うことで、注射を打ってもらいました。しばらくは様子見です。

そしてこべるも膿皮症が発覚しました。前々回のトリミング時からポチポチっと発覚してはいたのですが、かなり広がってしまい、薬を飲むことに…。毎日消毒です。

そして同じく11/9木曜日にこべるパパのお父さんが旅立ってしまいました。近くに住んでいる訳ではないので、一緒にお出かけをした思い出も少ないのですが、群馬の玉原スキー場のラベンダーをベルと一緒に見に行ったり、ロックハート城にも行ったなぁ。実家に帰るとベルが必ずお父さんのところに挨拶に行っていたことを覚えています。ダメな嫁にいつも優しく接してくれてありがとうございました。ゆっくりやすんでください。

このところ不幸が多く、すっかり落ち込んでいるこべるママでした。何か良いことないのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢へGO 2017④。

10/17火曜日最終日の続きです。チェックアウトを済ませ、近くを散策します。

Img_6556
↑ホテルの入口にてこべる。

Img_6560
↑雨上がりなので、こべるbombボンバー。

Img_6561
↑てぃあらはどんより~down

Img_6538
↑用水路に沿って歩きます。

Img_6540
↑ホテル1階のお部屋からは直接出入りができます。

Img_6541
↑結構距離はあります。

Img_6543
↑今頃きれいなのかなぁ。

Img_6545
↑距離があるので途中で戻ります。

Img_6546
↑たぶんここが用水路のスタートです。

ホテルを出て、旧軽銀座を散歩します。

Img_6563
↑なんだかどんよりてぃあら。

Img_6564
↑10月の火曜日、旧軽もさすがに人少なめでした。

Img_6565
↑相変わらずの距離感が~。

この後はアウトレットでお買い物です。

Img_6566
↑スタバで。寒い~。

Img_6569
↑てぃあらはキャリーイン。かわいいわshine

Img_6581
↑寒いから帰りたいです。

Img_6584
↑もみじがきれいでした。

アウトレットを後にして、横川SAで峠の釜めしを食べて、帰ってきました。やっぱり釜めしは美味しいです。
お天気には恵まれませんでしたが、いっぱい食べてホテルライフを満喫してきました。また来年も行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »