« 9月も終わろうとしています。 | トップページ | 軽井沢へGO 2017①。 »

ひさびさの公園を満喫。

10/7土曜日はママの実家へ、10/8日曜日はトリミング、10/9月曜日は久しぶりに相模原公園に行ってきました。

快晴で暑いくらいでした。お花もきれい。

Img_6369
↑キャリーインのてぃあら。

Img_6371
↑こべるはすでに暑そうです。

Img_6379
↑いつもの場所です。お花がきれい。

Img_6375
↑珍しくてぃあらも暑そうです。ヘロ~。

Img_6381
↑寄せてみました。なんかてぃあらがデカい~。

Img_6384
↑暑いのでヘロヘロです。

Img_6386
↑暑い~~。

Img_6390
↑モデルさんがんばるてぃあら。

Img_6391
↑グリーンハウスの中ではトルコキキョウのイベントをやっていました。

暑いけど公園をぐるっと周ります。

Img_6399
↑がんばるてぃあら。

Img_6405
↑大変良くできました。

ぐるっと周って駐車場に戻ってきました。びっくりしたのは売店もラーメン屋さんも閉店していました。ここでアイスを食べるのを楽しみにしていたのに…。と言うことでミニストップでソフトを食べました。

Img_6414
↑こべるのお楽しみ和栗のモンブランソフト。

ひさびさの公園はちょっとお父さんロス気味のママにも、こべる、てぃあらにも楽しい時間でした。

現実に戻ると翌日10/10にママの義姉のお父様が旅立ってしまいました。急な事でした。長い入院生活も辛いけど、あまりにも急な旅立ちも辛いです。やり残したこともたくさんあったでしょう…。ご冥福をお祈りいたします。

|

« 9月も終わろうとしています。 | トップページ | 軽井沢へGO 2017①。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65905864

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの公園を満喫。:

« 9月も終わろうとしています。 | トップページ | 軽井沢へGO 2017①。 »