« やっとお散歩に。 | トップページ | 何とか散歩に行きました。 »

ひさびさの更新。

こべるママのパパの入院から3か月。相変わらず忙しい日々が続いています。公園散歩にも行けず、ご近所散歩のみの日々です。そんな中、9/3日曜日は実家近くの遊歩道を少し散歩しました。

Img_6278
↑こべるは早くも休憩中。

Img_6280
↑この勇ましい後姿はてぃあらです。遠くのワンコさんをガン見してます。

Img_6282
↑ちょっとぽっちゃり疑惑…。

Img_6284
↑でもかわいい(親バカ)。

Img_6285
↑こべるもかわいいよ。

この遊歩道の横にママのパパが入院していた病院がありました。この翌日に転院しました。入院生活はまだ続きます。
そんな矢先にママは風邪をひいてしまい寝込んでしまいました。今日は家でのんびり過ごしました。

Img_6301
↑こべるの笑顔に癒されます。

明日はいいことありますようにclover

|

« やっとお散歩に。 | トップページ | 何とか散歩に行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65771172

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新。:

« やっとお散歩に。 | トップページ | 何とか散歩に行きました。 »