« 何とか散歩に行きました。 | トップページ | ひさびさの公園を満喫。 »

9月も終わろうとしています。

9月も今日で終了です。ひさびさにペットショップへ買い物に行きました。

Img_6352
↑一緒の笑顔はひさびさです。

Img_6355
↑ご褒美ガン見のこべる。

Img_6357
↑足が?のてぃあら。

約4ヶ月にわたって入院を続けていたこべるママのパパは9/19早朝に旅立ちました。急な旅立ちだったのでショックは大きかったのですが、病気による痛みや、入院生活での様々な苦痛を思うと良かったのかなと今は現実を受け止めています。

親孝行したいときに親はなし・・・本当にそうですね。親は大切にしましょうね。

Img_6340
↑祭壇のお花のアレンジメント。

こべるとてぃあらは葬儀の日はペットホテルにお泊りでした。初めてのお泊りで心配しましたが、元気に戻ってきました。

Img_6345
↑ゴロゴロするこべる。

Img_6346
↑お留守番やらお泊りやら、こべるありがとう。

Img_6349
↑てぃあらも良い子でいてくれてありがとう。

まだまだやることはいっぱいありますが、10月からはこべる、てぃあらとともに元気にがんばりますup

|

« 何とか散歩に行きました。 | トップページ | ひさびさの公園を満喫。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65857265

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も終わろうとしています。:

« 何とか散歩に行きました。 | トップページ | ひさびさの公園を満喫。 »