« 今日は七夕。 | トップページ | ひさびさの公園散歩。 »

朝の公園散歩。

7/17海の日。3連休の最終日は朝から相模原公園に行きました。ひさびさの公園散歩です。曇っていますが、湿気も多く蒸し暑いです。でも木陰は少しだけ涼しくてマイナスイオンを浴びてきました。

Img_6169_2
↑まだおねむのてぃあら。

Img_6170
↑でも、さすがの笑顔のてぃあら。

Img_6172
↑こべるはすでに暑いらしい。

Img_6180
↑てぃあらも暑くなってきたらしい。

Img_6181
↑こべるもかわいい笑顔。

Img_6182
↑もう少しがんばろう~。

Img_6183
↑大変良くできました。

Img_6186
↑寄せてみました。かなり微妙。

まだ入り口なのにひさびさの公園でママが時間を取ってしまったので、ひたすら歩きます。

Img_6188
↑暑いけどお花はきれいに咲いていました。

Img_6189
↑芝もきれいな緑です。

Img_6191
↑木陰で休憩中。てぃあらはこべるの真似っ子です。

Img_6209
↑こべるにモデルさんがんばってもらいました。

Img_6212
↑入口の花壇のお花。

Img_6213_2
↑かわいらしいお花でした。

ひさびさの公園散歩は楽しかったようですが、てぃあらはかなりバテていました。
今週もママのパパの病院探しなどなどちょっと忙しいのですが、みんなでがんばって乗り切りましょうね~。お留守番よろしくね。

|

« 今日は七夕。 | トップページ | ひさびさの公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65545898

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の公園散歩。:

« 今日は七夕。 | トップページ | ひさびさの公園散歩。 »