« 6月もあとわずか。 | トップページ | 朝の公園散歩。 »

今日は七夕。

今日は7月7日七夕です。こべる地方は梅雨とは言えあまり雨は降らず、暑い日々が続いています。九州地方の大雨は心配な状況ですね。ここまでの大雨が降るなんて…。

こべるママは、ママのパパの入院のため、週に2回ほど病院に行っています。なかなか回復には至らず、そんな状況でも転院も考えなければならず、厳しい日々を送っています。

こべる&てぃあらは元気にしていますよ。お留守番が多くなり、遠出もできずにいますが、まあ暑いからいいのかなぁ。

Img_6160
↑こべるは元気ですup

Img_6154
↑てぃあらも元気ですup

Img_6156
↑微妙な距離感は相変わらずです。

暑いけど頑張ろうね~。

|

« 6月もあとわずか。 | トップページ | 朝の公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65506040

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕。:

« 6月もあとわずか。 | トップページ | 朝の公園散歩。 »