« 短めな公園散歩。 | トップページ | こべる&てぃあらは元気です。 »

バラを見ながら公園散歩。

ひさびさの更新になってしまいました。先週末5/28日曜日に近くの公園にバラを見に行きました。紫陽花やバラがきれいな相模原北公園です。

Img_6071
↑赤いバラとてぃあら。なんだかおとなな感じ。

Img_6074
↑今日のお洋服もこべるのお下がり。

Img_6076
↑こべるも笑顔~。

Img_6077
↑風になびいています。

Img_6080
↑こべるはヘロヘロだね。

Img_6070
↑かわいいバラ発見。

ここではこべるの同級生マカロンちゃんにお会いしました。相変わらずLadyなマカロンちゃん。パパさん&ママさんに愛されているのがよくわかります。みんなで撮影したのですが、3ポメですから…難しい。

Img_6082
↑ピンクのバラもきれい。

Img_6084
↑2ポメ並べてみました。

Img_6086
↑やっぱり微妙な距離感~。

Img_6097
↑小ぶりなバラたち。

Img_6100
↑こべるも満足してくれたかなぁ。

Img_6102
↑お約束ミニストップで巨峰ソフト。(ぶどうは×だからダメなのよ。)

バラを楽しんでの公園散歩でした。次は紫陽花だね。

|

« 短めな公園散歩。 | トップページ | こべる&てぃあらは元気です。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

この日はお久しぶりにこべるちゃん&てぃあらちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
おふたりちゃんとも人懐っこくて可愛かった~。
またもやマカロンがわんこらしてごめんなさい。^^;
3わんで並んでお写真撮れる日はくるのでしょうか~~?
...ってマカロン次第ですね~(笑)

またお会いできますように。

投稿: マカロンまま | 2017年6月 7日 (水) 00時52分

マカロンまま様

こんばんは。
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
近くなのに北公園でも、相模原公園でもお会いできなくて、やっとお会いできました。ほんといつの日か3ポメで写真に納まったらいいですね~。
あの後も、他のワンコさん達へのご挨拶に忙しいこべるでした。てぃあらはちょっと飽きてました。
またお会いできますようにclover

投稿: | 2017年6月 7日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65365918

この記事へのトラックバック一覧です: バラを見ながら公園散歩。:

« 短めな公園散歩。 | トップページ | こべる&てぃあらは元気です。 »