« バラを見ながら公園散歩。 | トップページ | 6月もあとわずか。 »

こべる&てぃあらは元気です。

ほぼ2週間ぶりの更新です。
こべるもてぃあらも元気に過ごしていますよ。

Img_6108
↑夕ごはん待ちの2ポメ。

Img_6109
↑満面の笑みのてぃあら。

Img_6111
↑なぜかヘロヘロのこべる。

Img_6112
↑ふやかしてるからもうちょっと待っててね。

いざごはんをあげると、すぐに完食してしまうこべると、なかなか食べようとしないてぃあらと、ちょっと困った状況です。

こべるママのパパが入院中です。ママは週二回ほど病院&実家に行っています。なので日々のお散歩はなんとかできるのですが、週末のお出かけや公園にはなかなかいけない状況です。高齢化社会、介護をあらためて実感中のこべるママです。

|

« バラを見ながら公園散歩。 | トップページ | 6月もあとわずか。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65419806

この記事へのトラックバック一覧です: こべる&てぃあらは元気です。:

« バラを見ながら公園散歩。 | トップページ | 6月もあとわずか。 »