« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

6月もあとわずか。

6/24土曜日はトリミング、6/25日曜日は実家&病院でした。あまり散歩もできない週末でした。今日も実家&病院で、夕方散歩もできませんでした。不自由はさせているけど、こべるもてぃあらも元気にしてくれています。

Img_6119
↑今朝のてぃあら。遊べと寄ってきました。

Img_6123
↑朝からゴロゴロしてるこべる。

いろいろきついことが多いけど、頑張らないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こべる&てぃあらは元気です。

ほぼ2週間ぶりの更新です。
こべるもてぃあらも元気に過ごしていますよ。

Img_6108
↑夕ごはん待ちの2ポメ。

Img_6109
↑満面の笑みのてぃあら。

Img_6111
↑なぜかヘロヘロのこべる。

Img_6112
↑ふやかしてるからもうちょっと待っててね。

いざごはんをあげると、すぐに完食してしまうこべると、なかなか食べようとしないてぃあらと、ちょっと困った状況です。

こべるママのパパが入院中です。ママは週二回ほど病院&実家に行っています。なので日々のお散歩はなんとかできるのですが、週末のお出かけや公園にはなかなかいけない状況です。高齢化社会、介護をあらためて実感中のこべるママです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラを見ながら公園散歩。

ひさびさの更新になってしまいました。先週末5/28日曜日に近くの公園にバラを見に行きました。紫陽花やバラがきれいな相模原北公園です。

Img_6071
↑赤いバラとてぃあら。なんだかおとなな感じ。

Img_6074
↑今日のお洋服もこべるのお下がり。

Img_6076
↑こべるも笑顔~。

Img_6077
↑風になびいています。

Img_6080
↑こべるはヘロヘロだね。

Img_6070
↑かわいいバラ発見。

ここではこべるの同級生マカロンちゃんにお会いしました。相変わらずLadyなマカロンちゃん。パパさん&ママさんに愛されているのがよくわかります。みんなで撮影したのですが、3ポメですから…難しい。

Img_6082
↑ピンクのバラもきれい。

Img_6084
↑2ポメ並べてみました。

Img_6086
↑やっぱり微妙な距離感~。

Img_6097
↑小ぶりなバラたち。

Img_6100
↑こべるも満足してくれたかなぁ。

Img_6102
↑お約束ミニストップで巨峰ソフト。(ぶどうは×だからダメなのよ。)

バラを楽しんでの公園散歩でした。次は紫陽花だね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »