« 江ノ島へドライブ。 | トップページ | 短めな公園散歩。 »

夕方の公園散歩。

5/13土曜日は雨のため一日お家で過ごしました。5/14日曜日は用事を済ませて夕方相模原公園に行きました。最近は午前中に行くことが多く夕方の公園は久しぶりでした。

Img_6010
↑テンションupなこべる。すでにヘロヘロです。

Img_6015
↑テンションdownなてぃあら。固まってます。

いつもとは逆回りに散策します。

Img_6018
↑ちょっと暗くなってますが、曇り空です。

Img_6021
↑微妙な距離感~。こべるがご機嫌。

Img_6028
↑てぃあらは微妙なお顔。

Img_6032
↑モデルさんがんばるこべる。

Img_6036
↑よくできました。

気が付くとすでに噴水も止まっていました。もう少し歩きますよ。

Img_6038
↑人も少なくなっていました。

Img_6040
↑ここでもモデルさんがんばるこべる。

Img_6041
↑てぃあらはなんだか意地悪顔だね。

Img_6044
↑モデルさんお疲れ様。

Img_6046
↑最後まで微妙な距離感が~。

もう少し歩いてお散歩は終了です。
てぃあらのお洋服はこべる用に購入していたものです。ちょっと大きかったかな。
これからは夕方散歩が多くなるのかなぁ。

|

« 江ノ島へドライブ。 | トップページ | 短めな公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65284451

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の公園散歩。:

« 江ノ島へドライブ。 | トップページ | 短めな公園散歩。 »