« 実家で大掃除。 | トップページ | 昭和記念公園でお花三昧。 »

近場を散策しました。

今日から5月。暖かいかと思ったら急な雷雨に。今年もゲリラ雷雨とか多いのかなぁ。さて、4/29土曜日はパパが実家に帰るので、近場を散策してきました。

Img_5781
↑市民会館にて。5/12に綾小路きみまろが来ます~。

Img_5784
↑こべるはどこを見ているのか…。

Img_5785
↑てぃあらはモデルさんがんばってるのに…。

Img_5786
↑ペロリ~

Img_5788
↑またまた微妙な距離感~。

Img_5797
↑新緑の季節になってきました。

翌4/30日曜日はパパが不在のため、さらに近くを散歩しました。各30分程歩きました。こべるは休憩したり、ご挨拶したり、あまり距離は稼いでいません。てぃあらは黙々とひたすら歩き距離を稼いでいます。ママが一番歩いていますよ。

Img_5798
↑休憩中のこべる。楽しそう~♪

Img_5799
↑笑顔がかわいいねshine

GW後半はもう少し遠くに行こうね。

|

« 実家で大掃除。 | トップページ | 昭和記念公園でお花三昧。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65222688

この記事へのトラックバック一覧です: 近場を散策しました。:

« 実家で大掃除。 | トップページ | 昭和記念公園でお花三昧。 »