« 昭和記念公園でお花三昧 続き。 | トップページ | 江ノ島へドライブ。 »

みどりの日は相模原公園へ。

5/4みどりの日は相模原公園に行ってきました。日差しがあるとちょっと暑かったのですが、新緑とお花に囲まれて、まさにみどりの日を満喫してきました。

Img_5876
↑てぃあらも今日は笑顔です。(暑いだけ?)

Img_5877
↑やっぱり暑そうなてぃあら。

Img_5878
↑今日もモデルさんがんばるてぃあら。

Img_5881
↑こべるはかわいいのに…。

Img_5894
↑やはり微妙な距離感が~。

Img_5893
↑一人がいいらしい。

Img_5900
↑こべるも今日は頑張ってますよ。

Img_5901
↑やはりちょっと暑いです。

花壇がとてもきれいなのですが、ここはまだ入り口なので歩きます。

Img_5906
↑緑が濃くなってきました。

Img_5907
↑すでにお疲れな2ポメ。

ここでは久しぶりにルゥ太くんに会いました。2年ぶりくらいかな。元気そうで何よりでした。こべる&てぃあらもちゃんとご挨拶できましたよ。

Img_5916_2
↑噴水の前でモデルさんshine

Img_5919
↑こべるはヘロヘロですsweat01

Img_5920
↑冬仕様の2ポメ。

Img_5927
↑てぃあらの後姿。

今日のてぃあらのキャミはなんとベルのお下がりです。10年位前かなぁ。ママの好きなミスバニーです。なんかお下がりばかりですが、衣装持ちのてぃあらです。
ちょっと暑かったけどこの日も公園を満喫しました。

|

« 昭和記念公園でお花三昧 続き。 | トップページ | 江ノ島へドライブ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65254424

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日は相模原公園へ。:

« 昭和記念公園でお花三昧 続き。 | トップページ | 江ノ島へドライブ。 »