« 昭和記念公園でお花三昧。 | トップページ | みどりの日は相模原公園へ。 »

昭和記念公園でお花三昧 続き。

5/3昭和記念公園の続きです。
チューリップをバックにもう少してぃあらに頑張ってもらいました。

Img_5847
↑ウッドチップが涼しいです。

Img_58481
↑座り込むてぃあら。ひさびさの笑顔shine

Img_5850
↑ピンクのチューリップ。そろそろおしまいかなぁ。

Img_5851
↑すぐ近くにはネモフィラが…。

Img_5859
↑ネモフィラはそれほど広いスペースではなかったです。

Img_5863
↑人も多かったので抱っこで撮りました。

さあ、お花もひととおり見たのでひたすら歩いて帰りますよ。

Img_5865
↑途中のレストランで桜餅ソフトを食べました。

Img_5867
↑ソフトに反応してこべるも起きてきました。

Img_5868
↑真剣にソフトを見つめるこべる。

ソフトを食べてすっかり冷え切ったまま戻ってきました。

Img_5871
↑つつじも咲いてましたよ。

Img_5873
↑最後にお洋服。こべるが着なくなったお下がりです。

Img_5875
↑モデルさんお疲れ様、てぃあら。

かなり歩いて疲れたけどお花や緑に囲まれて楽しい一日を過ごしました。

|

« 昭和記念公園でお花三昧。 | トップページ | みどりの日は相模原公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65244577

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でお花三昧 続き。:

« 昭和記念公園でお花三昧。 | トップページ | みどりの日は相模原公園へ。 »