« みどりの日は相模原公園へ。 | トップページ | 夕方の公園散歩。 »

江ノ島へドライブ。

5/5こどもの日は江ノ島へドライブに行きました。ちょっと暑かったけど、お天気も良く気持ちの良いドライブでした。

Img_5931
↑江ノ島~。(今回は島には行っていないのです。)

Img_5932
↑沖には船が~。サーファーもいっぱい。

Img_5934
↑実は富士山が見えているんです。

Img_59351
↑ピンクの部分に雲をかぶった富士山が…。

Img_5938
↑暑くなってきたので日陰に避難。

この後は遊歩道を江ノ島水族館まで歩きます。

Img_5946
↑てぃあら、モデルさんよろしく。

Img_5947
↑てぃあらも暑いようです。

Img_5949
↑こべるもヘロヘロsweat01

Img_5950
↑えのすいの屋根の下で休憩中。

てぃあらは今日もこべるのお下がりを着ています。
少し休んでからドッグカフェドッグデプトさんで早めのランチをしました。

Img_5960
↑しらす丼やらしらすピザやらをいただきました。

Img_5955
↑ママとてぃあら。

ランチを済ませてショップでちょっとお買い物をして、再度えのすいまで歩きます。

Img_5986
↑えのすい。一応カフェがあります。日陰がうれしい。

Img_5967_2
↑不知火ソフトとこべる。さっぱりして美味しかったです。

Img_5969
↑ソフトに笑顔満載のこべる。

Img_5978_2
↑ママではなくパパにおねだり。

Img_5981
↑ひたすらおねだり。

この時てぃあらはキャリーインでおとなしくしていました。
この日は江ノ島鎌倉に赤潮が発生していて、江ノ島の海岸にも赤い筋が走っていました。

そして5/6土曜日はご近所散歩のみ、5/7日曜日はママの実家でした。こうしてGWはあっさり終了してしまいました。

|

« みどりの日は相模原公園へ。 | トップページ | 夕方の公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65262827

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島へドライブ。:

« みどりの日は相模原公園へ。 | トップページ | 夕方の公園散歩。 »