« 近場を散策しました。 | トップページ | 昭和記念公園でお花三昧 続き。 »

昭和記念公園でお花三昧。

今年のGW後半は良いお天気が続いています。5/3水曜日は国営昭和記念公園へ行ってきました。予想どおり混雑していました。

Img_5807
↑最初からテンション高めupのこべる。

Img_5809
↑あくび?

Img_5811
↑芝生も気持ちいい~。楽しそうなこべる。

Img_5815
↑満面の笑みshine

Img_5814
↑テンション低めdownなてぃあら。

まだここまでは少ししか歩いていません。こべるはこの調子では最後までもたないかもしれないとの予想どおり、しばらく歩いてカートインです。モデルもてぃあらが務めました。

Img_5816
↑菜の花~。

Img_5820
↑相変わらずテンション低めなてぃあら。

Img_5824
↑ポピー~。今日から開放なのでまだまだです。

Img_5833
↑不機嫌なてぃあら。

Img_5825
↑丘の上でちょっと休憩。風が心地いいです。

ここからさらに歩きます。チューリップとネモフィラを目指します。ここからもほとんどてぃあらが歩きこべるはカートインでした。

Img_5838
↑カラフルなチューリップ。まだ大丈夫でした。

Img_5841
↑ちょっとお疲れてぃあら。

Img_5844
↑渓流沿いのチューリップがとてもきれい。

Img_5845
↑やっぱりピンクがかわいいね。

Img_5846
↑かなりお疲れてぃあら。

もう1回続きます。

|

« 近場を散策しました。 | トップページ | 昭和記念公園でお花三昧 続き。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65234746

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でお花三昧。:

« 近場を散策しました。 | トップページ | 昭和記念公園でお花三昧 続き。 »