« いつもの場所で撮影しました。 | トップページ | 実家で大掃除。 »

公園散歩終了です。

4/16日曜日の相模原公園の続きです。だいぶ暑くなってきましたが、ひさびさに噴水の方へ歩きます。

Img_5727
↑こべるは既にヘロヘロですsweat01

何とか噴水まで来ましたよ。

Img_5740
↑てぃあらもかなりベロ出てますよ。

Img_5742
↑まあまあがんばりました。

Img_5748
↑おやつタイム~。

駐車場まで戻ってきました。パパにソフトクリームを買って来てもらいました。(ちょっと値段が高いのですが、コンビニまでは待てなそうだったので…)

Img_5750
↑餌付け中~。

Img_5754
↑ソフトに夢中なこべる。

Img_5755
↑若干飽きてきたてぃあら。

Img_5759
↑相変わらずの距離感~。

ちょっと暑かったけど楽しいお散歩でした。こんな小さな幸せが続くといいなぁcloverと思うこべるママでした。

|

« いつもの場所で撮影しました。 | トップページ | 実家で大掃除。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65176309

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散歩終了です。:

« いつもの場所で撮影しました。 | トップページ | 実家で大掃除。 »