« リベンジならず。 | トップページ | いつもの場所で撮影しました。 »

相模原公園を満喫しました。

やっと晴れの週末になりました。4/15土曜日はトリミングでした。モフモフになりました。

Img_5683
↑こべるshine(キツネ村のキツネと同じ毛色でした。体重減りました。2.28キロ。)

Img_5680
↑てぃあらshine(体重かわらず。2.17キロ。)

今回はリボンもバンダナもなしです。大きなリボンをリードに付けてもらいました。そして翌日4/16日曜日には相模原公園に行きました。桜はほぼ散っていましたが、たくさんのお花が咲いていました。

Img_5691
↑チューリップとてぃあらtulip

Img_5692
↑パフスリーブのお洋服(こべるのおさがり)なのですが…。

Img_5693
↑ちょっと暑そうなてぃあら。例のリボン。

Img_5694
↑こべるはすでにご挨拶を済ませて笑顔です。

Img_5696
↑暑そうなこべる。

Img_5698
↑かわいいチューリップもありました。

Img_5700
↑ネモフィラも咲いてきました。

Img_5701
↑ネモフィラとてぃあら。

Img_5702
↑乙女なてぃあらcute

Img_5703
↑すでにヘロヘロなこべるsweat01

この日は気温も高く、散歩を始めたのがお昼だったため、かなり暑かったようです。そのうえこの日はポメちゃんにもたくさん会ったため、ご挨拶命のこべるはすでにヘロヘロ状態でした。続きます。

|

« リベンジならず。 | トップページ | いつもの場所で撮影しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65164300

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園を満喫しました。:

« リベンジならず。 | トップページ | いつもの場所で撮影しました。 »