« 桜は2分咲き位かな。 | トップページ | リベンジならず。 »

桜も咲いてきました。

ここ数日の暖かさで桜も咲いてきました。夕方散歩がてら近所の公園に桜を見に行ってみました。

Img_5597
↑テンション高めなこべる。

Img_5596
↑きれいに咲いてます。満開かなぁ。

Img_5599
↑曇ってますが桜はとってもきれいです。

Img_5609
↑奥は麻布大学です。誰か来ないかな~。

ちょうど女子大生5人組が門から出てきて、よしよししてもらいました。こべるったらとっても嬉しそうでした。麻布の学生さんは動物好きですからね。よかったね。

Img_5610
↑大喜びのこべる。後ろは保育園の花壇です。

この後てぃあらと公園に行きました。

Img_5619
↑同じく麻布大学。

Img_5620
↑風が強くて、なびいてます~。

Img_5621
↑保育園のお花。

Img_5623
↑同じく保育園の花壇で。

Img_5624
↑てぃあらもかわいいよshine

もう一回位お花見できるといいね。

|

« 桜は2分咲き位かな。 | トップページ | リベンジならず。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65117155

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も咲いてきました。:

« 桜は2分咲き位かな。 | トップページ | リベンジならず。 »