« 公園散歩終了です。 | トップページ | 近場を散策しました。 »

実家で大掃除。

4/22土曜日は、車の点検があったため代車でてぃあらのワクチン接種&フィラリアの検査に行きました。注射はあっという間なので大丈夫だったのですが、採血は時間がかかったためか、てぃあらは静かに唸っていました。

そして翌日はママの実家でした。夕方にお散歩に行きました。

Img_5769
↑近くに遊歩道があります。お散歩コースです。

Img_5771
↑ここが遊歩道の終着です。近くにはママの中学校があります。

Img_5776
↑撮影拒否の2ポメ。

Img_5779
↑遊歩道沿いの花壇もきれいです。

実家ではいろいろ忙しく、お散歩も短めで終了です。暗くなる前に帰りました。あわただしい週末でした。

|

« 公園散歩終了です。 | トップページ | 近場を散策しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65197037

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で大掃除。:

« 公園散歩終了です。 | トップページ | 近場を散策しました。 »