« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

実家で大掃除。

4/22土曜日は、車の点検があったため代車でてぃあらのワクチン接種&フィラリアの検査に行きました。注射はあっという間なので大丈夫だったのですが、採血は時間がかかったためか、てぃあらは静かに唸っていました。

そして翌日はママの実家でした。夕方にお散歩に行きました。

Img_5769
↑近くに遊歩道があります。お散歩コースです。

Img_5771
↑ここが遊歩道の終着です。近くにはママの中学校があります。

Img_5776
↑撮影拒否の2ポメ。

Img_5779
↑遊歩道沿いの花壇もきれいです。

実家ではいろいろ忙しく、お散歩も短めで終了です。暗くなる前に帰りました。あわただしい週末でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園散歩終了です。

4/16日曜日の相模原公園の続きです。だいぶ暑くなってきましたが、ひさびさに噴水の方へ歩きます。

Img_5727
↑こべるは既にヘロヘロですsweat01

何とか噴水まで来ましたよ。

Img_5740
↑てぃあらもかなりベロ出てますよ。

Img_5742
↑まあまあがんばりました。

Img_5748
↑おやつタイム~。

駐車場まで戻ってきました。パパにソフトクリームを買って来てもらいました。(ちょっと値段が高いのですが、コンビニまでは待てなそうだったので…)

Img_5750
↑餌付け中~。

Img_5754
↑ソフトに夢中なこべる。

Img_5755
↑若干飽きてきたてぃあら。

Img_5759
↑相変わらずの距離感~。

ちょっと暑かったけど楽しいお散歩でした。こんな小さな幸せが続くといいなぁcloverと思うこべるママでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの場所で撮影しました。

4/16日曜日の相模原公園の続きです。ネモフィラの後はいつもの場所で撮影です。

Img_5710
↑春ですね~。

Img_5711
↑ここに来ると季節を感じることができますね。

Img_5712
↑てぃあら、モデルさんよろしく。

Img_5716
↑微妙~。

Img_5717
↑もっと微妙~。

ご褒美をちらつかせたらこべるも参入してきました。

Img_5719
↑いい感じ~。

Img_5723
↑てぃあら出すぎだよannoy

Img_5725
↑こべる、モデルさんよろしく。

Img_5726_2
↑大変よくできましたshine

もう少し散歩しました。続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模原公園を満喫しました。

やっと晴れの週末になりました。4/15土曜日はトリミングでした。モフモフになりました。

Img_5683
↑こべるshine(キツネ村のキツネと同じ毛色でした。体重減りました。2.28キロ。)

Img_5680
↑てぃあらshine(体重かわらず。2.17キロ。)

今回はリボンもバンダナもなしです。大きなリボンをリードに付けてもらいました。そして翌日4/16日曜日には相模原公園に行きました。桜はほぼ散っていましたが、たくさんのお花が咲いていました。

Img_5691
↑チューリップとてぃあらtulip

Img_5692
↑パフスリーブのお洋服(こべるのおさがり)なのですが…。

Img_5693
↑ちょっと暑そうなてぃあら。例のリボン。

Img_5694
↑こべるはすでにご挨拶を済ませて笑顔です。

Img_5696
↑暑そうなこべる。

Img_5698
↑かわいいチューリップもありました。

Img_5700
↑ネモフィラも咲いてきました。

Img_5701
↑ネモフィラとてぃあら。

Img_5702
↑乙女なてぃあらcute

Img_5703
↑すでにヘロヘロなこべるsweat01

この日は気温も高く、散歩を始めたのがお昼だったため、かなり暑かったようです。そのうえこの日はポメちゃんにもたくさん会ったため、ご挨拶命のこべるはすでにヘロヘロ状態でした。続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジならず。

今週末も天気は雨模様rain4/8土曜日はパパも不在のため、お家で過ごしました。4/9日曜日は曇っていたので出かけたのですが、雨になってしまいました。

Img_5633
↑車の中のこべる。

Img_5631
↑桜はすでに散り始めています。

先週のリベンジをしたかったのですが、結局雨が強くなってしまい、車から降りることもできませんでした。

Img_5639
↑まあまあご機嫌なこべる。

Img_5641
↑桜のトンネルです。歩きたかったなぁ…。

Img_5656
↑ミニストップであまおういちごソフト食べました。美味しいです。

写真もあまり撮らないまま帰ってきました。桜リベンジならないまま終わりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜も咲いてきました。

ここ数日の暖かさで桜も咲いてきました。夕方散歩がてら近所の公園に桜を見に行ってみました。

Img_5597
↑テンション高めなこべる。

Img_5596
↑きれいに咲いてます。満開かなぁ。

Img_5599
↑曇ってますが桜はとってもきれいです。

Img_5609
↑奥は麻布大学です。誰か来ないかな~。

ちょうど女子大生5人組が門から出てきて、よしよししてもらいました。こべるったらとっても嬉しそうでした。麻布の学生さんは動物好きですからね。よかったね。

Img_5610
↑大喜びのこべる。後ろは保育園の花壇です。

この後てぃあらと公園に行きました。

Img_5619
↑同じく麻布大学。

Img_5620
↑風が強くて、なびいてます~。

Img_5621
↑保育園のお花。

Img_5623
↑同じく保育園の花壇で。

Img_5624
↑てぃあらもかわいいよshine

もう一回位お花見できるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜は2分咲き位かな。

早くも4月を迎えてしまいました。4/1土曜日はあいにくの雨。4/2日曜日はお天気も良くなってきたので、お散歩がてらお花見に行きました。が、桜はほぼ1分~2分咲きでした。

Img_5571
↑桜のきれいな神社です。

Img_5570
↑ほぼ咲いてません。1分咲位。

Img_5574
↑やる気のない2ポメ。ひどい態度だなぁannoy

Img_5576
↑てぃあら。モデルさんしてくれました。

Img_5580
↑もう少しかなぁ。

神社を後にして、桜まつりをやっている市役所周辺に向かいます。

Img_5581
↑西門の桜。これでも咲いている方の木です。2分咲き位かなぁ。

桜まつりは人も多く盛況のようでした。でも太鼓の音が大きかったので、会場には行かずに戻ってきました。

Img_5582
↑途中歩かなくなったてぃあら。

Img_5583
↑歩きませんannoy

Img_5584
↑お水を飲んで休憩しました。

Img_5589
↑神社でこべるもモデルさん。ヘロヘロだし…。

今年は桜がまだまだでした。今週は気温が上がるので、次の週末が見頃なのかなぁ。でもお天気はいまいちなようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ