« 暇なのでゴロゴロと。 | トップページ | 桜も咲いてきました。 »

桜は2分咲き位かな。

早くも4月を迎えてしまいました。4/1土曜日はあいにくの雨。4/2日曜日はお天気も良くなってきたので、お散歩がてらお花見に行きました。が、桜はほぼ1分~2分咲きでした。

Img_5571
↑桜のきれいな神社です。

Img_5570
↑ほぼ咲いてません。1分咲位。

Img_5574
↑やる気のない2ポメ。ひどい態度だなぁannoy

Img_5576
↑てぃあら。モデルさんしてくれました。

Img_5580
↑もう少しかなぁ。

神社を後にして、桜まつりをやっている市役所周辺に向かいます。

Img_5581
↑西門の桜。これでも咲いている方の木です。2分咲き位かなぁ。

桜まつりは人も多く盛況のようでした。でも太鼓の音が大きかったので、会場には行かずに戻ってきました。

Img_5582
↑途中歩かなくなったてぃあら。

Img_5583
↑歩きませんannoy

Img_5584
↑お水を飲んで休憩しました。

Img_5589
↑神社でこべるもモデルさん。ヘロヘロだし…。

今年は桜がまだまだでした。今週は気温が上がるので、次の週末が見頃なのかなぁ。でもお天気はいまいちなようです。

|

« 暇なのでゴロゴロと。 | トップページ | 桜も咲いてきました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65105168

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は2分咲き位かな。:

« 暇なのでゴロゴロと。 | トップページ | 桜も咲いてきました。 »