« お花三昧の相模原公園。 | トップページ | 桜は2分咲き位かな。 »

暇なのでゴロゴロと。

今週末は寒い日々となっています。3/25土曜日はこべるのワクチン接種&フィラリア検査で病院へ行きました。今回は注射も大丈夫でした。
そして3/26日曜日は雨rainパパも不在なのでお家でのんびり過ごしました。

Img_5539
↑暇なのでゴロゴロ~。

Img_5540
↑暇です~。

Img_5542
↑だんだん微妙な空気になってきました。

Img_5546
↑上がこべる。下がてぃあら。

これからお掃除なのでおやつでおとなしくしてもらいます。今日はひさびさのヒマラヤチーズスティックです。

Img_5549
↑てぃあらは初めてのトライ。

Img_5551
↑小さなお口でかじってます。

Img_5553
↑両手で頑張っています。

Img_5555
↑こべるは慣れたものです。

Img_5565
↑夢中です。

Img_5568
↑ちょっと疲れてきたので置いてかじってます。

寒い雨の週末でした。来週はお花見できるといいね。

|

« お花三昧の相模原公園。 | トップページ | 桜は2分咲き位かな。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65069237

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なのでゴロゴロと。:

« お花三昧の相模原公園。 | トップページ | 桜は2分咲き位かな。 »