« トリミングでモフり。 | トップページ | ちょっと寂しい公園散歩。 »

ちょっとだけお散歩に。

3/5日曜日はパパが実家に帰るため、ちょっとだけ近所をお散歩しました。

Img_5431
↑あんまり歩かないこべる。

Img_5433
↑元気なてぃあら。

Img_5436
↑こべるの真似っこてぃあら。

今日は時間がないのでお散歩も短めで切り上げました。

Img_5437
↑車の中でパパ待ちの2ポメ。

Img_5442
↑車の中では大人しいのです。

今日はお友達のワンコさんが、お空へ旅立ってしまいました。ベルが病院に通っていた時に知り合いました。サラサラの毛並みと、くりっとしたお目目のかわいい姿が今でも心に焼き付いています。こべるも一度会ったかな。
突然のことでママはすごいショックだと思うから、お空から見守ってあげてね。なつみちゃんお疲れ様ゆっくり休んでね。

|

« トリミングでモフり。 | トップページ | ちょっと寂しい公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64988633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけお散歩に。:

« トリミングでモフり。 | トップページ | ちょっと寂しい公園散歩。 »