« ちょっと寂しい公園散歩。 | トップページ | 暇なのでゴロゴロと。 »

お花三昧の相模原公園。

お天気に恵まれた3連休でした。3/19日曜日に相模原公園に行きました。こども達やわんこさんもたくさん来ていました。早咲きの桜もきれいに咲いていましたcherryblossom

Img_5486
↑桜とこべる。

Img_5494
↑桜とてぃあら。

Img_5482
↑ピンクがかわいい桜たち。

Img_5495
↑いつもの場所から。

Img_5496
↑ちょっと暑そうなてぃあら。

Img_5499
↑てぃあらshine

Img_5502
↑おじさんに声を掛けられ横を向くこべる。ああ~。

Img_5507
↑グリーンハウス(大温室)入口の花壇がかわいいのです。

Img_5509
↑てぃあらの横顔。

Img_5514
↑なんかやる気なしの2ポメ。

Img_5516_2
↑モデルさんがんばるてぃあら。

Img_5518
↑ちょっとお疲れかしら…。

Img_5517
↑パステルでかわいいお花たち。

Img_5519
↑てぃあら、モデルさんありがとう。

Img_5521
↑2ポメで撮ると微妙~。

Img_5524
↑距離感が~~。こべるかわいいよ。

Img_5528
↑とてもかわいい花壇でした。

この後はぐるっと散策して、帰ってきました。たくさんの方に声を掛けてもらってこべるはとても楽しそうでした。よかったねこべる。

|

« ちょっと寂しい公園散歩。 | トップページ | 暇なのでゴロゴロと。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/65048790

この記事へのトラックバック一覧です: お花三昧の相模原公園。:

« ちょっと寂しい公園散歩。 | トップページ | 暇なのでゴロゴロと。 »