« さよならグランベリーモール。 | トップページ | こべるのうちの子記念日。 »

春を感じる公園散歩。

2/12日曜日は相模原公園に行きました。
金曜日に降った雪でぬかるんでいる個所もありましたが、梅はきれいに咲いていました。

Img_5287
↑梅はかわいらしいですね。

Img_5291
↑木々も色づいてきました。

Img_5292
↑微妙な距離感が~しかも縦って。

Img_5301
↑てぃあらは相変わらずのどんより顔down

Img_5309
↑距離感が~今度は横でも。

Img_5311
↑2ポメ寄せてみました。

Img_5314
↑微妙なお顔。

Img_5316
↑さらに微妙なお顔。

撮影は諦めて、お散歩して帰ってきました。

Img_5318
↑河津桜はまだ1~2分咲でした。

Img_5319
↑今週末にはかなり咲いているかなぁ。

途中曇って来て寒かったですが、徐々に春めいてきた公園でした。こんな風に公園散歩を楽しめるなんて2ポメに感謝ですね。

|

« さよならグランベリーモール。 | トップページ | こべるのうちの子記念日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64901896

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じる公園散歩。:

« さよならグランベリーモール。 | トップページ | こべるのうちの子記念日。 »