« 北風に退散。 | トップページ | 小田原梅まつりへ行ってきました。 »

こべるの受難は続く。

月日の経つのは早いです。今日からもう2月。ちょっぴり不安な2月スタートになりました。
まずは先週末1/28土曜日はトリミングでした。

Img_5159
↑てぃあらももふもふになりました。体重2.13キロ。

Img_5162
↑疲れたのかハーネスしたまま寝てしまいました。

Img_5163
↑こべるはちょっと痩せました。体重2.38キロに。

Img_5164
↑この時から左目が腫れていて、今回はリボンは回避しました。

Img_5170
↑こべるも疲れて寝てしまいました。

翌1/29日曜日は相模原公園に行きました。(目的は陶器市。)

Img_5174
↑こべるは楽しそうup

Img_5178
↑暖かい日でしたがまだ冬モードかな。

Img_5180
↑どんよりてぃあらdown

Img_5181
↑微妙な距離感~。

Img_5182
↑撮影にまったく協力しない2ポメ。

Img_5183
↑ここでも距離感が~。

Img_5198
↑陶器市で買いました。直径14センチほどの小皿です。厚みがあって気に入っています。100円でした。

ちょっと目が気になっていたこべるですが、左目(瞼)の腫れがひどくなり、本日病院となりました。マイボーム腺炎(ものもらい)のようです。しばらくは軟膏を塗って様子見です。今のところ掻いたりしている様子はないのですが、場合によってはエリザベス着用かも。さらに切る場合も…。こべるの受難は続きます。

Img_5193
↑左目が…。

|

« 北風に退散。 | トップページ | 小田原梅まつりへ行ってきました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64839316

この記事へのトラックバック一覧です: こべるの受難は続く。:

« 北風に退散。 | トップページ | 小田原梅まつりへ行ってきました。 »