« こべるの受難は続く。 | トップページ | 小田原梅まつり 曽我山へ。 »

小田原梅まつりへ行ってきました。

2/4土曜日快晴ですsun小田原梅まつり曽我別所梅林へ行ってきました。梅まつりは今日からなのですが、今年は開花が早いとのことなので行ってみました。
圏央道で茅ヶ崎を経由して西湘バイパス国府津インターから向かいました。渋滞もなく結構近かったです。

Img_5201
↑きれいに咲いています。

Img_5202
↑相変わらず浮かないお顔のてぃあら。

Img_5204

Img_5205
↑こべるは楽しそうupでも目が腫れてるので遠目にね。

Img_5208
↑いろいろな梅が楽しめます。

Img_5212
↑てぃあらも歩きますよ~。

Img_5216
↑珍しく接近中。

Img_5217
↑仲良くね。

Img_5220
↑杵つき餅。(きな粉&からみ餅。)

Img_5221
↑甘酒オレンジ。

食堂やcafeでいろいろ食べられます。売店ではミカンや湘南ゴールド(まだ少し早いとのことです。)などかなりお安く売っています。

Img_5222
↑パパとてぃあら。

Img_5224
↑枝垂れ梅。きれいです。

Img_5225
↑梅と富士山。最高のロケーションです。

ここの梅まつりの良さは梅が自由に見ることができるし、なんといっても富士山とのコラボが最高です。ちなみにわんちゃんもあまり気を使わずにお散歩できます。この後見晴らし台へ行きました。もう1回続きます。

なんとフジテレビの夕方の「みんなのニュース」に映っていました。2ポメ&パパ&ママです。一瞬でしたが、びっくりしました。

|

« こべるの受難は続く。 | トップページ | 小田原梅まつり 曽我山へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64852094

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原梅まつりへ行ってきました。:

« こべるの受難は続く。 | トップページ | 小田原梅まつり 曽我山へ。 »