« 小田原梅まつりへ行ってきました。 | トップページ | さよならグランベリーモール。 »

小田原梅まつり 曽我山へ。

小田原梅まつりの続きです。
こべるとlovelove写真を撮ったりして、散策して、曽我山に登りました。

Img_52261
↑目が腫れてるけどかわいいよheart01

舗装された道ですが、勾配が結構きついので、ワンコはキャリーインです。途中の景色は最高です。

Img_5231
↑ちょっと登ると富士山と小田原の街が一望です。

Img_5235
↑梅と富士山のコラボ。

Img_5238
↑見晴らし台付近です。左には相模湾も見えるのです。

Img_5240
↑浮かないお顔のてぃあら。奥が富士山。

ちなみに見晴らし台は狭いスペースなので、少し休んですぐに下山します。

Img_5242
↑きれいに咲いてます。

Img_5244
↑下山しても浮かないお顔のてぃあら。そろそろ歩こうね~。

Img_5246
↑梅ってかわいいなぁと思いました。

この後再度梅を散策して、みかんやら金柑やらを購入して帰りました。やはり富士山の見えるお天気が良い日がおすすめですね。リフレッシュできました。

昨日のニュース映像のリンクです。見れるかなぁ一瞬ですよ。

昨日のニュース映像のリンク

|

« 小田原梅まつりへ行ってきました。 | トップページ | さよならグランベリーモール。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64856639

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原梅まつり 曽我山へ。:

« 小田原梅まつりへ行ってきました。 | トップページ | さよならグランベリーモール。 »