« 小田原梅まつり 曽我山へ。 | トップページ | 春を感じる公園散歩。 »

さよならグランベリーモール。

2/11土曜日は南町田グランベリーモールに行ってきました。2/12に閉店になってしまうので最後でした。いつもより混んでいました。
ベルとも来ました。こべる、てぃあらとも来ました。思い出がいっぱいです。
ベルはワンコが苦手だったから、いつも嫌そうでした。こべるは最初はここまで来るのにも車酔いしていました。

Img_5259
↑スタバにて。ここのスタバにもよく行きました。

Img_5258
↑てぃあら。右目が涙目に。

Img_5260
↑この景色ともお別れです。

ベルともよく行ったクイーンアリス(パン食べたよね。)、ママがジーンズを買っていたold navy(すでに日本撤退)、ペッパラ(カート購入)、ジョーカー、コーチ、以前にあったベトナム料理店等々思い出がいっぱいです。

Img_5263
↑山も良く見えるのです。浮かないてぃあら。

Img_5265
↑クリスマスのイルミネーションももう見られないのね。

Img_5272
↑お友達物色中のこべる。

Img_5273
↑目が腫れ気味。

Img_5276
↑てぃあらはキャリーに入ってます。

Img_5278
↑パパ待ちの2ポメ。

規模は決して大きくはないけれど、ワンコにやさしいアウトレットでした。2020年頃に再開発されるとのことですが、またみんなで行けたらいいなぁ。たくさんの思い出をありがとう。

|

« 小田原梅まつり 曽我山へ。 | トップページ | 春を感じる公園散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64889597

この記事へのトラックバック一覧です: さよならグランベリーモール。:

« 小田原梅まつり 曽我山へ。 | トップページ | 春を感じる公園散歩。 »