« 忙しい大晦日。 | トップページ | こべるまたまた病院へ。 »

元旦から病院に行きました。

新年あけましておめでとうございます。今年もこべる&てぃあらをよろしくお願いいたします。
さて、今年は良い年になるといいなぁと思って眠った大晦日。翌朝7時にこべるの激しいリバースで目を覚ましました。

戻したのは胃液だったのですが、かなり血が混じっていて、元旦から診察をしている病院へ直行しました。とほほ。

レントゲンを撮って特に異常は見られないようなので、胃粘膜保護&吐き気止めの注射を打ってもらいました。元旦から診察していてくれて助かりました。

Img_5001
↑新年早々病院のお世話になりました。

Img_5002
↑てぃあらは付添です。不機嫌?

すぐに食欲は出てきて、お昼にはごはんも食べたので、ママの実家へ行きました。

Img_5005
↑こべるママのパパの膝に乗るてぃあら。甘え上手です。

翌1/2はこべるもすっかり元気になりました。夕方に少しだけ公園に散歩に行きました。

Img_5012
↑相変わらず微妙な距離感~。

Img_5014
↑てぃあらが前へ出すぎです。

Img_5017
↑こべるもう大丈夫です。

Img_5019
↑舌チロてぃあら。

Img_5020
↑てぃあら今日は何とか歩きました。

新年早々バタバタでしたが、きっと今年もこんな感じなのだろうなぁ。今年もがんばります~。

|

« 忙しい大晦日。 | トップページ | こべるまたまた病院へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こべるちゃん 元旦からビックリしましたね。
血が混じっていたなんて 心配になっちゃいますね。
でも診てもらってよかったです。
チックンで治ってよかったですね!!

投稿: マカロンまま | 2017年1月 3日 (火) 21時21分

マカロンまま様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんです。元旦からこべるが病院で大変でした。
しかも今日もまたリバースして…。
今もぐったりしてて、ちょっと心配な感じです。
いろいろありますね~。早く元気になってくれるといいのですが…。

投稿: こべるママ | 2017年1月 3日 (火) 22時54分

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

こべるちゃん、大丈夫~?
リバースしちゃったなんて...辛かったよね。
元旦から大変な思いしちゃったけど
異常がなくてホッとしましたよ~
ママさんの実家にも公園にも行けて、よかったね♪
どうぞお大事にしてね(*^_^*)

今年もビスケとよもぎと仲良くしてくださいね♪

投稿: ビスママ | 2017年1月 3日 (火) 23時21分

ビスママ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんです。元旦からこべるがリバースして、病院直行でした。その後は良かったんだけど、今日またリバースして、またまた病院でした。
今までになくぐったりしててちょっと心配なのです。
てぃあらはさすがに気を使ってるようで、おとなしくしています。

こんなこべる&てぃあらですが、よろしくお願いしますね~。

投稿: こべるママ | 2017年1月 3日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64711963

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦から病院に行きました。:

« 忙しい大晦日。 | トップページ | こべるまたまた病院へ。 »