« こべるまたまた病院へ。 | トップページ | 寒かった相模原公園。 »

小田原で初詣。

新年早々ご心配をおかけしていましたこべるですが、現在も薬は飲んでいますが、食欲も出てきて、すっかり元気になりました。
大丈夫かなぁとは思ったのですが、1/7土曜日に小田原に行ってきました。お天気も良く気分転換にもなったかなぁ。

Img_5036
↑西湘バイパス西湘PAにて。相変わらずの距離感~。

Img_5032
↑海がキラキラしてとてもきれいでした。

Img_5040
↑ご心配おかけしました。元気になりました。

Img_5048
↑てぃあらはずっと元気です。

Img_5064
↑こべるに近寄るてぃあら。

Img_5066
↑仲良くしてね。

この後報徳二宮神社で初詣です。少し並んでお参りしました。おみくじはパパは中吉、ママは小吉と微妙でした。

Img_5072
↑報徳二宮神社にて。

Img_5078
↑小田原城。人も多かったです。

小田原城でまったりして、駅まで散策です。とは言えこべる(病み上がりなので今回はほぼキャリーイン)もてぃあらもあまり歩かず、パパとママの散歩になってしまいました。
駅構内の箱根ベーカリーでフレンチトーストを食べました。美味しかったです。

Img_5084
↑緋寒桜。

暖かい日が続いていたので、梅のつぼみもほころび始めていました。

Img_5091
↑お堀まで戻ってきました。てぃあらはもう少し歩こうね~。

寒くなってきたので早々に帰りました。今日もこべるは吐くことなく大丈夫です。もう少しで薬が切れるのでしばらく心配な日が続きます。

|

« こべるまたまた病院へ。 | トップページ | 寒かった相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64738903

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原で初詣。:

« こべるまたまた病院へ。 | トップページ | 寒かった相模原公園。 »