« 小田原で初詣。 | トップページ | 北風に退散。 »

寒かった相模原公園。

猛烈な寒波の影響で寒い週末となりました。雪は降らなかったので、1/14土曜日に相模原公園に行ってきました。やはり人は少なかったです。

Img_5095
↑芝も枯れて、こべるは大変な状態に…。

Img_5096
↑てぃあらは相変わらず笑顔なし。

Img_5097
↑困ったちゃん顔に…。

てぃあらのうさみみパーカーはこべるのお下がりです。バディベルトもパーカーの上からではいつもの3号はギリギリで、こちらもこべるのお下がり3.5号を着せました。お願いだからこれ以上ぽっちゃりしないでね。

23
↑〈ご参考〉こべる1歳の時に着ていたうさみみパーカー。足長い~。

Img_5101
↑公園は噴水も止まり冬仕様です。

Img_5103
↑寒いです~。

Img_5104
↑こべる伏せは寒いよ。

Img_5106
↑こべるすっかり元気になりました。

Img_5108
↑相変わらずの距離感。

Img_5116
↑梅もほころんでいました。

寒かったので短めに散策して戻ってきました。風邪やインフルには気をつけたいですね。

|

« 小田原で初詣。 | トップページ | 北風に退散。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64768439

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった相模原公園。:

« 小田原で初詣。 | トップページ | 北風に退散。 »