« 今日はベルの5回目の命日でした。 | トップページ | またまた昭和記念公園へ行きました。 »

新宿高島屋 クリスマスチーキー 2016

今日はクマネタです。
12/4日曜日に新宿高島屋に行ってきました。今年はクリスマスチーキーの実演は1日のみなので、完成品でもいいので、と思って行ってきました。やはり実演は遅い時間のみの空だったので、完成品を連れてきました。

元々限定数が50体と少なかったので、完成品の残りも10~15位だったでしょうか。

Img_4831_2
↑ゴールドのカーリーモヘア。2013年と同じかなぁ…。

Img_4832
↑まあまあかなぁ。

Img_4835
↑コートは今年もハリスツィード。(去年のコートも選べたようです。)

Img_4834
↑モヘアがゴールドなので、イエローは合ってるのかな。でもファーが安っぽい。

Img_4836
↑お腹の詰め具合もパンパンではなかったです。

ほとんど写真は撮っていないのですが、少しだけ。

Img_4822
↑ブラシで整えてもらいました。

Img_4823
↑シリアルナンバーを書いてもらっています。

Img_4824
↑コートを着せています。社長さん代わったんですね。

Img_4829
↑ピンクのイルミネーションがきれいでしたshine

わずか1時間ほどの新宿滞在でした。疲れた~。

|

« 今日はベルの5回目の命日でした。 | トップページ | またまた昭和記念公園へ行きました。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64583627

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿高島屋 クリスマスチーキー 2016:

« 今日はベルの5回目の命日でした。 | トップページ | またまた昭和記念公園へ行きました。 »