« ひさびさの相模原公園。 | トップページ | お正月を写そう~。 »

太鼓も大丈夫だよ。

12/23金曜日、今日から3連休ですが、パパが実家に帰るため、午前中にお散歩に行きました。雨上がりでまだ道路も濡れていたので、乾いたところを選んで散策してきました。
すると、商店街の歳末イベントの太鼓の音が聞こえてきます。こべるは太鼓の音が苦手です。(音が大きいからワンコさんはみんな苦手かも。)ところが今日はぜんぜん大丈夫でした。

Img_4932
↑大きな音が聞こえるよ?

Img_4933
↑こべるは大丈夫ですよ。

Img_4935
↑てぃあらは落ち着かず、パパに捕獲される~。

Img_4938
↑こべるは楽しそう~~♪

Img_4941
↑真剣なお顔。

Img_4944
↑ツィードのハーネスがおとなな感じ。

Img_4945
↑笑顔がかわいいこべるshine

時間がないのでそろそろ戻りましょう。歩きますよ。

Img_4947
↑今日はなんとか歩いたてぃあら。

Img_4948
↑舌チロでかわいいわよcute

Img_4949
↑てぃあらはこべるの真似っこです。

Img_4950
↑てぃあらのハーネスはこべるのお下がりです。

今年も残りわずかになりました。もう1回位は一緒に散歩に行けるかな。

|

« ひさびさの相模原公園。 | トップページ | お正月を写そう~。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64665422

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓も大丈夫だよ。:

« ひさびさの相模原公園。 | トップページ | お正月を写そう~。 »