« こべる5歳になりました(o^-^o) | トップページ | ボンドちゃん。 »

名古屋高島屋 チーキーボンドストリート 2016。

今日もクマネタです。
この時期なぜか名古屋出張の多いだんな様が、名古屋高島屋に寄って来てくれました。テディベアのイベントはすでに終わっているので、ベアショップに寄って来てもらいました。
ボンドちゃんはチーキーが2体、パンキーが2体、大きいボンドちゃんが1体いたそうです。完売したのか、すでに別のショップに旅立ったのかは不明です。
パンキーは青いコートで、チーキーはピンクとベージュのコートだったそうです。結局お顔で選んでベージュのコートのチーキーちゃんにしました。

かなり心配しましたが、奇跡的にかわいい子をお迎えできました。

Img_4893
↑詳細はまた後日。

|

« こべる5歳になりました(o^-^o) | トップページ | ボンドちゃん。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64622131

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋高島屋 チーキーボンドストリート 2016。:

« こべる5歳になりました(o^-^o) | トップページ | ボンドちゃん。 »