« てぃあらも2歳になりました(o^-^o) | トップページ | 太鼓も大丈夫だよ。 »

ひさびさの相模原公園。

12/17土曜日は、暖かく良いお天気でしたsunひさびさに相模原公園に行ってきました。芝生の広場で、懐かしいお友達に会いました(ベリー&龍くん)。こべるはとても嬉しそうでした。その後もポメちゃんに会ったり楽しい時間を過ごしていたのですが、てぃあらは飽きてしまったようです。

Img_4912
↑飽きてしまって自分からキャリーバッグに入ったてぃあら。

Img_4913
↑こべちゃん挨拶長すぎ~annoyと怒っています。

Img_4906
↑快晴です~。

Img_4915
↑お下がりのくまみみパーカー。不機嫌なてぃあら。

Img_4917
↑お友達にも会えてご機嫌なこべる。

この後てぃあらはあまり歩かず、不機嫌なまま駐車場まで戻ってきました。

Img_4919
↑最後まで笑顔なし。

Img_4921
↑不機嫌なまま。

Img_4923
↑こべるはご機嫌なままでした。ハーネスはブラックドクロ柄。

最近歩かなくなってしまうてぃあら。困ったものです。

|

« てぃあらも2歳になりました(o^-^o) | トップページ | 太鼓も大丈夫だよ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64651433

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの相模原公園。:

« てぃあらも2歳になりました(o^-^o) | トップページ | 太鼓も大丈夫だよ。 »