« 新宿高島屋 クリスマスチーキー 2016 | トップページ | こべる5歳になりました(o^-^o) »

またまた昭和記念公園へ行きました。

12/3土曜日、またまた昭和記念公園に行ってきました。この日はとても暖かく雲一つない快晴でしたsun
この日の夜からイルミネーションだったのです。ちなみに銀杏の葉はすでに刈られていました。

Img_4746
↑シャンパングラスが並んでいます。

Img_4750_2
↑お願いだから、倒したりしないでね。

Img_4751
↑噴水前で固まるてぃあら。

Img_4752
↑呼んでも向きません。

Img_4753
↑こべるはすでに、ヘロヘロです。

Img_4755
↑ポメっぽいてぃあら。

ここでオレンジセーブルのポメちゃんに会いました。この日はその後もたくさんのポメちゃんに会いました。

Img_4756
↑もみじは紅葉してきれいでした。

Img_4760
↑いい雰囲気です。

Img_4762
↑モデルさん風のてぃあら。

Img_4764
↑きれいに紅葉しています。

Img_4765
↑てぃあら、眉が…。

ここではなんと7ポメさんでわらわらしましたよ。そしてさらに歩いて広場で休憩です。

Img_4773
↑陰になっちゃいましたね。

Img_4774
↑広場で走ってちょっと休憩中。

この後はひたすら歩いて、戻ってきました。こべるとてぃあらは交代でカートインしていたけど、ママとパパはずっと歩いて、かなりお疲れモードでした。

Img_4778
↑すでに夕方ですよ。

Img_4784
↑シャンパングラスの飾りと刈られた銀杏並木。

Img_4795
↑どんより~こべる。疲れたかな。

Img_4797
↑シャンパングラスのツリー。ライトアップ前です。

Img_4798
↑大きなリース。ちょっとライトアップ。

たくさん歩いて、てぃあらは帰りの車で爆睡でした。こべるはちょっと余力があったようです。お天気も良く、楽しい時間を過ごしました。

|

« 新宿高島屋 クリスマスチーキー 2016 | トップページ | こべる5歳になりました(o^-^o) »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64587315

この記事へのトラックバック一覧です: またまた昭和記念公園へ行きました。:

« 新宿高島屋 クリスマスチーキー 2016 | トップページ | こべる5歳になりました(o^-^o) »