« 太鼓も大丈夫だよ。 | トップページ | 忙しい大晦日。 »

お正月を写そう~。

12/25日曜日、この日は今年最後のトリミングでした。クリスマス用のリボンにするかお正月用のリボンにするか迷ったのですが、お正月用にしてもらいました。

Img_4957
↑首輪(?)タイプなので、こべる固まってます。

Img_4958
↑無表情~。

Img_4964_2
↑てぃあらはピンク。

Img_4968
↑てぃあらもどんより~。

Img_4969
↑やっぱり無表情~。

Img_4971
↑やっぱり笑顔なし。

お揃いでかわいいお飾りなのに、嫌みたいなので断念しました。

Img_4972
↑外したらちょっといい感じ。

Img_4980
↑まあまあかな。

Img_4981
↑かわいくできましたshine

Img_4983
↑まあまあよくできました。

Img_4987
↑こべるとてぃあらを一緒に撮ろうとしたらこべるが怒ってしまいましたannoy

Img_4989
↑妹なんて気に入らないです。

相変わらず気難しい2ポメでした。来年はもう少し仲良くできるかなぁ。

Img_4955
↑クリスマスには小さないちごタルト(ワンコ用)をあげました。小さいのに300円もしたので2ポメで分けました。

|

« 太鼓も大丈夫だよ。 | トップページ | 忙しい大晦日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64679637

この記事へのトラックバック一覧です: お正月を写そう~。:

« 太鼓も大丈夫だよ。 | トップページ | 忙しい大晦日。 »