« またまた昭和記念公園へ行きました。 | トップページ | 名古屋高島屋 チーキーボンドストリート 2016。 »

こべる5歳になりました(o^-^o)

12/10土曜日、今日はこべるの5歳のお誕生日でしたbirthday今週末もパパがいないので、お家でのんびり過ごしました。

Img_4839
↑らいおんさんはお誕生日プレゼントですpresent

Img_4846
↑てぃあらが狙ってます~。

Img_4847
↑てぃあらに獲られる~。

Img_4848
↑私にはプレゼント無いの?

Img_4849
↑私のですよ~。

この後、らいおんさんはてぃあらの物となりました。ああ…。

Img_4857
↑2ポメでのんびり日向ぼっこです。お日様浴びようね。

今日は遠出もできないので、ウマウマ作りました。料理が苦手なママもがんばりました。

Img_4858
↑5はこべる、2はてぃあら。

てぃあらは12/16がお誕生日なので、ウマウマは一緒に済ませました。

Img_4861
↑1段目がジャガイモの層、2段目がさつま芋の層、三段目がささみ&いんげんのゼリー層。ハートのくり抜きまでしちゃいましたheart01

Img_4867
↑クッキー(もちろん買いました)も添えましょうね。

Img_4872
↑1つにしました。52歳じゃないですよ。

Img_4877
↑並んでお座りできました。

こべるもてぃあらもまあまあ良い子に育っています。一緒に寝たり、遊んだりはしないけれど、それはいつの日か…。このまま元気にしていてくれればそれだけでいいのです。
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

|

« またまた昭和記念公園へ行きました。 | トップページ | 名古屋高島屋 チーキーボンドストリート 2016。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃ~ん、
5歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)/

らいおんさん&ママさんお手製のウマウマプレゼント
とっても嬉しいね~♪
てぃあらちゃんが狙っている姿... まるでよもぎを見ているようで
笑っちゃいましたよ~(* ´艸`)
姉兄は大変だけど...(笑) 頑張っていこうね^^

これからも元気いっぱい てぃあらちゃんと楽しい思い出作っていってね♪
そして... こんなビスケ&よもぎですが
ずっと仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

5歳も幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆
先日は、ビスケへのお祝いメッセージを
どうもありがとうございました!

投稿: ビスママ | 2016年12月10日 (土) 23時27分

ビスママさま

メッセージありがとうございます(o^-^o)
こべるもとうとう5歳になってしまいました。ほんと早いです。
まあこのまま元気で過ごしてくれればいいのかなぁ、
ケガしなければいいのかなぁと思う、今日この頃です。

らいおんさんはてぃあらの餌食となり、しっぽが危険な状況です。
ウマウマは完食してくれました。ホッ。
こべるったら食べ過ぎて、ちょっとリバースしちゃいました。とほほ。
こんなこべる&てぃあらですが、これからも末永くよろしくね☆
また、お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2016年12月11日 (日) 19時39分

こべるちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!

一足先にお姉さんになったこべるちゃん。
ホント あっという間に5歳になっちゃったねー。
もっとゆっくりでいいのにね♪
ママさんの手作りごはん美味しそう~~。

これからも元気で楽しく過ごしてね。

投稿: マカロンまま | 2016年12月13日 (火) 20時40分

マカロンまま様

メッセージありがとうございます。
こべるも、マカロンちゃんも5歳ですね。
あっという間でしたよね。
最近はなかなかお会いできないけど、またお会いできたらうれしいなぁ。
マカロンちゃん、元気になってきたみたいで、ホッとしました。
いろいろあるけど、気をつけてがんばりましょうね~。

投稿: こべるママ | 2016年12月13日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64608272

この記事へのトラックバック一覧です: こべる5歳になりました(o^-^o):

« またまた昭和記念公園へ行きました。 | トップページ | 名古屋高島屋 チーキーボンドストリート 2016。 »