« ボンドちゃん。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »

てぃあらも2歳になりました(o^-^o)

今日はてぃあらの2歳のお誕生日でした。
こべると一緒にウマウマは済ませたし、今日は何もないのです。最近のてぃあらは無駄吠えしたり、こべるにけんかを仕掛けたり、ちょっといけない状況です。甘え上手、世渡り上手なので、ついつい甘やかしてしまっています。このままではまずいのかな…。

Img_0722
↑生後2か月のてぃあら。ペットショップでパパに抱っこされてます。

Img_0723
↑お花がハートでかわいかったんですよ。

Img_4814
↑最近の生意気顔。

Img_4247
↑ママお気に入りの1枚ですshine

夏には小石拾い食いで危機があったけど、それ以外は大きな病気やけがもないし、それだけでもよかったのかなぁ。2歳も無事に過ごせますようにclover

|

« ボンドちゃん。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)/
1日過ぎちゃってごめんね。

ついこの間、お家に来たばかりだと思っていたのに
2歳だなんて...早いですよね。
パピーのてぃあらちゃんも今のてぃあらちゃんも
とってもかわゆいわ~♪

よもぎも最近、自己主張が強くなってきたし
ビスケによくちょっかいも出したりしているので同じです~(笑)
小石にはほんとビックリしちゃったけど、
2歳も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね!
素敵な1年になりますように☆

投稿: ビスママ | 2016年12月17日 (土) 00時27分

てぃあらちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪

もう2歳なのね~~。
パピーてぃあらちゃんの可愛いこと!!
ハート形のお鼻だったんですねー。^^
これからもこべるちゃんと仲良く 元気に過ごしてね。
またお散歩でお会いできるといいなぁ~。
素敵な2歳でありますように。

投稿: マカロンまま | 2016年12月17日 (土) 08時59分

ビスママさま

こんばんは。メッセージありがとうございます。
パピーの時と毛色がぜんぜん違うのですよね。
ちなみにこべるはもっと黒かったのです。

今日は相模原公園に行ったのですが、こべるのご挨拶が長いので飽きてしまったのか、自らキャリーバッグに入るという、行動をおこしました。びっくり~
その後もほとんど歩かなくて、困ったものです。

そんなてぃあらですが、これからも仲良くしてくださいね~。
ビスケ、よもちゃん、これからもよろしくね(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2016年12月18日 (日) 00時00分

マカロンままさま

こんばんは。メッセージありがとうございます。
パピーの頃はかわいかったのですが、ハートのお鼻もどこへやら…。生意気顔になってしまいました。

ついつい甘やかしてしまい、問題行動もたくさんだし…。
こべるもてぃあらもLadyへの道のりは遠いいわ。

こんなてぃあらではありますが、こべるともどもよろしくお願いします。また、ひょっこり会えるかな(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2016年12月18日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64634244

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあらも2歳になりました(o^-^o):

« ボンドちゃん。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »