« 週末はまたまた公園に。 | トップページ | ムリして風邪悪化しました。 »

トリミングで桃尻てぃあら。

11/19土曜日は雨だったのでお家で過ごしました。翌11/20日曜日はトリミングでした。いいお天気だったのですが、お散歩はちょっとだけでした。

Img_4668
↑こべる、すっきりしました。でも体重はほとんど変わりません…。

Img_4672
↑ホワイトにイエローのドットのおリボンです。ちょっとお嬢様風shine

Img_4680
↑かわいいのでもう1枚(親バカ)。

Img_4675
↑てぃあらはキャンデー柄のバンダナです。

Img_4676
↑すでにエプロンががびがびに…。

Img_4682
↑かわいいからいいかな(親バカ)。

Img_4678
↑微妙な距離感~。

Img_4685
↑なんか神妙~。

Img_4690
↑パパを見ています。

Img_4691
↑疲れたのね。おやすみ、こべる。

そして、翌日月曜日の夕方のボール遊びの様子です。

Img_4706
↑1日にしてボンバーなこべる。

Img_4708
↑あれ~?桃尻?のてぃあら。

てぃあらはあまり毛が伸びていなかったので、ずっとカットしていなかったのですが、なぜか今回は桃尻状態で戻ってきました。

Img_4710
↑エプロンはカットしてないのに丸いのね~。

気が付けばもう11月も後半に。早いなぁ…。

|

« 週末はまたまた公園に。 | トップページ | ムリして風邪悪化しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64529822

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングで桃尻てぃあら。:

« 週末はまたまた公園に。 | トップページ | ムリして風邪悪化しました。 »