« 10月最後の週末。 | トップページ | 週末はまたまた公園に。 »

11月のいろいろ。

11月もあっという間に過ぎて行きます。11/3の祝日はグランベリーモールに行きました。ママがまたジーンズを買いたいと言うので…。ランチはスタバで済ませました。

Img_4594
↑こべるはこの日もご機嫌です。

Img_4592
↑鳥もいました。

Img_4595
↑てぃあらはもふっとしてきました。

この日はあまり写真も撮りませんでした。11/5土曜日はパパとママは所用でパパの実家へ行き、2ポメはお留守番です。ママは電車で戻ってきましたが、人身事故等で路線変更を強いられ大変でした。

Img_4597
↑パパの実家の最寄駅。

11/6日曜日はママもやることが多く午前中2ポメはごろごろしていました。

Img_4600
↑仲良し風?

Img_4606
↑てぃあらはくっつきすぎだよ。

午後には交代でお散歩に行きました。こべるとは近所の公園に行きました。

Img_4608
↑近所の公園も色づいてきました。

Img_4611
↑思った以上に風が強かったsweat01

Img_4612
↑この日もこべるは楽しそうでした。

てぃあらとは公園ではなく街を散歩しました。拾い食いしないようにひたすら歩いて体力消耗させました。

Img_4614
↑途中歩かなくなったのでモデルさんしてもらいました。足がモデルっぽいかな。

てぃあらを疲れさせる作戦でしたが、結局疲れたのはママだけでした。ふぅ。

|

« 10月最後の週末。 | トップページ | 週末はまたまた公園に。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64475921

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のいろいろ。:

« 10月最後の週末。 | トップページ | 週末はまたまた公園に。 »