« 11月のいろいろ。 | トップページ | トリミングで桃尻てぃあら。 »

週末はまたまた公園に。

11/12土曜日は午前中に相模原公園へ行きました。この日は暖かくとてもよいお天気でした。

Img_4619
↑まだやる気なしのてぃあら。景色はすっかり晩秋に。

Img_4621
↑すでにヘロヘロ気味のこべる。

Img_4624
↑ちょっとハーネスが暑かったかな。天使のハーネス冬バージョン。

Img_4628
↑雲一つない快晴ですsun

Img_4629
↑休憩中~。相変わらず微妙な距離感です。

Img_4630
↑こべるは元気いっぱいです。

Img_4632
↑噴水まで行くと水面に虹が見えました。

ここまでまったくやる気のなかったてぃあらにスイッチがやっと入りました。モデルさんよろしくね。

Img_4633
↑モデルさんがんばりま~す。

Img_4634
↑こんなんでどうでしょう?

Img_4637
↑大変良くできましたよshine

あまり時間がないのでここで引き返しました。

Img_4639
↑こべるも頑張ってますよ。

Img_4642
↑ちょっと近すぎ~。

Img_4643
↑まあまあかな。

この日は短時間で公園を後にしました。翌日11/13日曜日はパパが不在のため、それぞれ近くに散歩に行きました。

Img_4649
↑こべるは公園を散策。ひとりでも楽しいup

Img_4655
↑てぃあらは街を散策。ひとりだとテンション低いのですdown

こうして週末は過ぎ去りました。

|

« 11月のいろいろ。 | トップページ | トリミングで桃尻てぃあら。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64502579

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はまたまた公園に。:

« 11月のいろいろ。 | トップページ | トリミングで桃尻てぃあら。 »