« ピンクのコスモス。 | トップページ | 11月のいろいろ。 »

10月最後の週末。

気が付けば11月。すでにハロウィーンは終わりクリスマスモードに…。早いなぁ。
10/29土曜日は相模原北公園を散策してきました。

Img_4552
↑いまいちやる気の出ないてぃあら。しかもくまみみdown

Img_4553
↑やる気upのこべる。

Img_4545
↑黄葉はまだまだですね~。

Img_4562
↑くまみみパーカーでモデルさんよろしくね。

Img_4568
↑微妙かな。笑わないし…。

Img_4572
↑薔薇も終わりだね。

Img_4577
↑ミニストップの安納芋ソフト。

帰りにミニストップで安納芋ソフトを食べました。甘くてボリューミー~。公園を歩いた分以上のカロリーを摂取してしまいました。

Img_4579
↑こべるもびっくりsign03ワッフルにもお芋味が…。

まったり過ごした週末でした。

|

« ピンクのコスモス。 | トップページ | 11月のいろいろ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64444533

この記事へのトラックバック一覧です: 10月最後の週末。:

« ピンクのコスモス。 | トップページ | 11月のいろいろ。 »