« トリミングで桃尻てぃあら。 | トップページ | 今日はベルの5回目の命日でした。 »

ムリして風邪悪化しました。

11/23勤労感謝の日はママの実家でした。朝から喉痛と微熱でつらかったのですが、約束していたので、出かけました。ヘルパーさん待ちのため、公園で少し時間をつぶしましたが、寒かったため、帰宅後には熱も38.5まで上がってしまいました。ムリは禁物でした…。その後の週末は寝込んでしまい、やっと今日になって復活しました。

Img_4721
↑寒いけど元気なこべる。人もワンコも少なかったです。

Img_4725
↑なんかつまらなそう…だね。

Img_4719
↑県立茅ヶ崎里山公園です。自然がいっぱいの山の中ですね。結構広いです。

Img_4728
↑相変わらず無表情のてぃあら。

Img_4729
↑歩かなくなってしまったてぃあら。

Img_4731
↑結構紅葉してました。

Img_4734
↑どんより~てぃあらdown

Img_4735
↑紅葉してます。

Img_4737
↑寒いです~。

Img_4741
↑不機嫌なてぃあら。

この日はかなり寒く、翌日は雪になりました。インフルや喉の風邪が流行っているようなので、皆様もお気を付けください。喉の風邪はかなりきつかったです。

|

« トリミングで桃尻てぃあら。 | トップページ | 今日はベルの5回目の命日でした。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ママさん、風邪大丈夫ですか~?
元気になってよかったぁ(*^_^*)
喉が痛いのって、ほんと辛いんですよね(>_<)わかりますよ~
寒い日が続いているので、あったかくしてお休みくださいね♪

今日(昨日ですね)、よもぎ&パパがお会いしたそうで・・・(^^)
妹同士が会うなんて、お久しぶりですね。
パパがてぃあらちゃん、モフモフだった~って言ってましたよ!
桃尻てぃあらちゃん、超プリチー♡似合ってます!
今度、是非見せてくださいね~♪

投稿: ビスママ | 2016年12月 1日 (木) 00時18分

ビスママ様

こんばんは。メッセージありがとうございます(o^-^o)
やっと風邪が良くなってきて、昨日はひさびさのお散歩でした。
こべるに時間を取られてしまい(お友達ゲット)、てぃあらのお散歩が遅くなってしまいました。
でもよもぎちゃん&パパさんにお会いできました。
スリングインの練習ですって聞きましたよ。
てぃあらが来たから、落ちそうでしたが…。
妹たちはフロントが好きだからね…。
てぃあらはちょっとモフッとしてますよ。またお会いできればなぁ。
喉の風邪には気をつけてくださいね。

投稿: こべるママ | 2016年12月 1日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64565286

この記事へのトラックバック一覧です: ムリして風邪悪化しました。:

« トリミングで桃尻てぃあら。 | トップページ | 今日はベルの5回目の命日でした。 »