« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

ムリして風邪悪化しました。

11/23勤労感謝の日はママの実家でした。朝から喉痛と微熱でつらかったのですが、約束していたので、出かけました。ヘルパーさん待ちのため、公園で少し時間をつぶしましたが、寒かったため、帰宅後には熱も38.5まで上がってしまいました。ムリは禁物でした…。その後の週末は寝込んでしまい、やっと今日になって復活しました。

Img_4721
↑寒いけど元気なこべる。人もワンコも少なかったです。

Img_4725
↑なんかつまらなそう…だね。

Img_4719
↑県立茅ヶ崎里山公園です。自然がいっぱいの山の中ですね。結構広いです。

Img_4728
↑相変わらず無表情のてぃあら。

Img_4729
↑歩かなくなってしまったてぃあら。

Img_4731
↑結構紅葉してました。

Img_4734
↑どんより~てぃあらdown

Img_4735
↑紅葉してます。

Img_4737
↑寒いです~。

Img_4741
↑不機嫌なてぃあら。

この日はかなり寒く、翌日は雪になりました。インフルや喉の風邪が流行っているようなので、皆様もお気を付けください。喉の風邪はかなりきつかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリミングで桃尻てぃあら。

11/19土曜日は雨だったのでお家で過ごしました。翌11/20日曜日はトリミングでした。いいお天気だったのですが、お散歩はちょっとだけでした。

Img_4668
↑こべる、すっきりしました。でも体重はほとんど変わりません…。

Img_4672
↑ホワイトにイエローのドットのおリボンです。ちょっとお嬢様風shine

Img_4680
↑かわいいのでもう1枚(親バカ)。

Img_4675
↑てぃあらはキャンデー柄のバンダナです。

Img_4676
↑すでにエプロンががびがびに…。

Img_4682
↑かわいいからいいかな(親バカ)。

Img_4678
↑微妙な距離感~。

Img_4685
↑なんか神妙~。

Img_4690
↑パパを見ています。

Img_4691
↑疲れたのね。おやすみ、こべる。

そして、翌日月曜日の夕方のボール遊びの様子です。

Img_4706
↑1日にしてボンバーなこべる。

Img_4708
↑あれ~?桃尻?のてぃあら。

てぃあらはあまり毛が伸びていなかったので、ずっとカットしていなかったのですが、なぜか今回は桃尻状態で戻ってきました。

Img_4710
↑エプロンはカットしてないのに丸いのね~。

気が付けばもう11月も後半に。早いなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末はまたまた公園に。

11/12土曜日は午前中に相模原公園へ行きました。この日は暖かくとてもよいお天気でした。

Img_4619
↑まだやる気なしのてぃあら。景色はすっかり晩秋に。

Img_4621
↑すでにヘロヘロ気味のこべる。

Img_4624
↑ちょっとハーネスが暑かったかな。天使のハーネス冬バージョン。

Img_4628
↑雲一つない快晴ですsun

Img_4629
↑休憩中~。相変わらず微妙な距離感です。

Img_4630
↑こべるは元気いっぱいです。

Img_4632
↑噴水まで行くと水面に虹が見えました。

ここまでまったくやる気のなかったてぃあらにスイッチがやっと入りました。モデルさんよろしくね。

Img_4633
↑モデルさんがんばりま~す。

Img_4634
↑こんなんでどうでしょう?

Img_4637
↑大変良くできましたよshine

あまり時間がないのでここで引き返しました。

Img_4639
↑こべるも頑張ってますよ。

Img_4642
↑ちょっと近すぎ~。

Img_4643
↑まあまあかな。

この日は短時間で公園を後にしました。翌日11/13日曜日はパパが不在のため、それぞれ近くに散歩に行きました。

Img_4649
↑こべるは公園を散策。ひとりでも楽しいup

Img_4655
↑てぃあらは街を散策。ひとりだとテンション低いのですdown

こうして週末は過ぎ去りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月のいろいろ。

11月もあっという間に過ぎて行きます。11/3の祝日はグランベリーモールに行きました。ママがまたジーンズを買いたいと言うので…。ランチはスタバで済ませました。

Img_4594
↑こべるはこの日もご機嫌です。

Img_4592
↑鳥もいました。

Img_4595
↑てぃあらはもふっとしてきました。

この日はあまり写真も撮りませんでした。11/5土曜日はパパとママは所用でパパの実家へ行き、2ポメはお留守番です。ママは電車で戻ってきましたが、人身事故等で路線変更を強いられ大変でした。

Img_4597
↑パパの実家の最寄駅。

11/6日曜日はママもやることが多く午前中2ポメはごろごろしていました。

Img_4600
↑仲良し風?

Img_4606
↑てぃあらはくっつきすぎだよ。

午後には交代でお散歩に行きました。こべるとは近所の公園に行きました。

Img_4608
↑近所の公園も色づいてきました。

Img_4611
↑思った以上に風が強かったsweat01

Img_4612
↑この日もこべるは楽しそうでした。

てぃあらとは公園ではなく街を散歩しました。拾い食いしないようにひたすら歩いて体力消耗させました。

Img_4614
↑途中歩かなくなったのでモデルさんしてもらいました。足がモデルっぽいかな。

てぃあらを疲れさせる作戦でしたが、結局疲れたのはママだけでした。ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月最後の週末。

気が付けば11月。すでにハロウィーンは終わりクリスマスモードに…。早いなぁ。
10/29土曜日は相模原北公園を散策してきました。

Img_4552
↑いまいちやる気の出ないてぃあら。しかもくまみみdown

Img_4553
↑やる気upのこべる。

Img_4545
↑黄葉はまだまだですね~。

Img_4562
↑くまみみパーカーでモデルさんよろしくね。

Img_4568
↑微妙かな。笑わないし…。

Img_4572
↑薔薇も終わりだね。

Img_4577
↑ミニストップの安納芋ソフト。

帰りにミニストップで安納芋ソフトを食べました。甘くてボリューミー~。公園を歩いた分以上のカロリーを摂取してしまいました。

Img_4579
↑こべるもびっくりsign03ワッフルにもお芋味が…。

まったり過ごした週末でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »