« トリミングでハロウィーン。 | トップページ | 昭和記念公園でコスモス。 »

相模原公園で笑顔。

10/16先週の日曜日は相模原公園に行ってきました。午前中の公園は久しぶり。しかもグリーンフェスティバルのイベント中はさらに久々でした。ワンコさんも人もたくさん来ていました。

Img_4451
↑2ポメ微妙な距離感ですが、楽しそうなこべる。

Img_4452
↑お友達いっぱいで楽しいの~(こべるかわいいshine

Img_4453
↑ポメちゃんにも会えてうれしかったのね~。

ドッグランはスルーしましたが、他のワンちゃんにもご挨拶できて、楽しそうなこべる。一方のてぃあらは微妙。

Img_4454
↑てぃあらは微妙な表情。

Img_4455
↑もう少し頑張ろうね。

少し歩いていつもの場所で写真撮影です。

Img_4469
↑てぃあらが怖い。

Img_4470
↑う~ん。微妙

Img_4471
↑もう、飽きちゃったかなぁ。

さらにぐるっと歩きました。ポメちゃんにも会いました。

Img_4472
↑ちょっと休憩。何か喋ってるのかなぁ。ふふ。

Img_4473
↑てぃあらはこべるの真似っこだね。

公園に行くとこべるが楽しそうなのでママもうれしくなります。こべるはいつもいろいろ我慢してくれてるからね。またお出かけしようね。

|

« トリミングでハロウィーン。 | トップページ | 昭和記念公園でコスモス。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/64394412

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園で笑顔。:

« トリミングでハロウィーン。 | トップページ | 昭和記念公園でコスモス。 »